loop of smile

あなたが笑ってる それだけでうれしくて
私も一緒に声を立てて笑った
好きなひとが笑ってる それだけのことで
ほら世界はこんなに輝く

まだ風はつめたいけど きっと
もうそこまで春は来ている

久しぶりにふたりで出かけよう
フライングした花を見つけに行こう

あなたが笑ってる それだけでうれしくて
私も一緒に声を立てて笑った
好きなひとが笑ってる それだけのことで
ほら世界はこんなに輝く

時々はケンカして ちょっと
すれ違ってしまう日もあるけど

公園のベンチに座って
駆け出しの恋人たちのように

転んでも泣かない 子供たちを見てたら
私もなんだかがんばれる気がした
ふたりで笑ってる それだけのことで
ほら未来はやさしい

もういちど笑って その顔が見たいから
理由なんていらない It’s loop of smile
好きなひとが笑ってる それだけのことで
ほら世界はこんなに輝く
好きなひとが笑ってる それだけのことで
ほら世界はこんなに輝く