白い月

特にうまく行くことばかりじゃなかったから
それなりに乗り越えてきたはずなのに
恋をするたび何もかも初めての
ことのように思えて途方に暮れる

この足をどうやって踏み出せばいいのか
わからない わからない

白い月が笑っているよ
愚かな恋をした
情けなくて あきれ果てて
会いたくて 会いたくて 会いたくて

いつもうまく行くことばかりじゃないことは
痛いほどわかっていたはずだから
わざと軽く流れる思い選んで
傷つかない 傷つけない それでよかった

流れ去る景色に追い越されながら
動けない 動けない

白い月はわかっているよ
本気の恋をした
坂の途中で立ちつくして
恋しくて 恋しくて 恋しくて

誰かのものだと知っていても
迷わずあなたを選んでしまった

白い月が笑っているよ
愚かな恋をした
情けなくて あきれ果てて
会いたくて 会いたくて 会いたくて

白い月が笑っているよ