Time will tell

なぜ出会ったのだろう 考えていたら
なぜ生まれたのだろう 考えていた
なぜあなたなのだろう 考えていたら
なぜあたしなのだろう 考えていた

そんな風に日々は連鎖して
悲しみの種はやがて喜びの果実
偶然なんかじゃない

なぜここにいるのか 時々わからなくなる
だけどここがきっと目指してた場所なんだ
今はまだ見えなくて 無意味に思えても
いつか 思い出して 気付くんだ

あの頃はなんて 言うようにだけは
絶対にならない そう信じていた
振り返るべき日々を持たなかった日々を
あの頃と呼ぶんだ 今はわかる

そんな風にひとは変化する
はじまりの朝もいつか終わりの夜へ
永遠なんかじゃない

今どこにいるのか 時々わからなくなる
だけど振り向けばひとすじの道なんだ
その時は見えなくて ただひどく淋しくて
だけど 時が経って 気付くんだ

ほんとうは始まっていた
すべて終わったあの日に
ほんとうは愛されていた
背中向けたあの日に

なぜここにいるのか 時々わからなくなる
だけどここがきっと目指してた場所なんだ
今はまだ見えなくて 無意味に思えても
いつか 思い出して 気付く時が来るんだ

今どこにいるのか 時々わからなくなる
だけど振り向けばひとすじの道なんだ
今はただせつなくて ひとりに思えても
いつか 時が経って 気付くんだ