pain scale

まだ走れるだろう 誰かが言う
その程度ならば 誰かが言う
あたしは頷く 出来る限りの
笑顔で頷く 大丈夫です

悲しみの幅 涙の数
眠れない夜 その長さ

どれくらい?どれくらい?あとどれくらい?
痛みは

よくあることだろう 誰かが言う
みんなそうなんだ 誰かが言う
あたしは頷く 声も立てずに
何度も頷く その通りです

せつなさのわけ 憎しみの量
失くしたものの その深さ

どれくらい?どれくらい?ねえどれくらい?
痛みは

ねじれた心 止まない雨
比べ合っても意味など無くて
誰かにとって大事なものは
誰かにとって紙くずだ

どれくらい?どれくらい?あとどれくらい?
痛みは
どれくらい?どれくらい?ねえどれくらい?
痛みは
どれくらい?