淋しいのは

あたしたちもう終わりかな?
黙ってないで 何か言って
渋滞の環七通り
工事ランプ 黄色く光る

最近あぶないなって
思ってたよ だけどきっと
まだきっと何とかなる
思ってたんだ 聞いてる?

声が言う 手遅れかな?
心が言う きっと間に合う

ケンカして顔も見たくなかったり
疲れててやさしく出来なかったり
別々にいることも多かった
さよならになって初めてわかった
淋しいのはひとりでいることじゃなくて
ひとりになることなんだね

あたしたちもう終わりだね
おかしいね なんかもっと
劇的かと思ってた
あっけないね ねぇ?

声が言う 何か言って
心が言う 何も言わないで

週末を互いの部屋で過ごしたり
晴れた日は自転車に乗ったり
何気ない時間が好きだった
さよならの意味がやっとわかった
淋しいのはこれから何があってももう
ひとり

ケンカして顔も見たくなかったり
疲れててやさしく出来なかったり
別々にいることも多かった
さよならになって初めてわかった
淋しいのはひとりでいることじゃなくて
ひとりになることなんだね