風のかたち

最後の勇気も報われなかった
あなたは本当に立ち去ってしまった
あなたが好きだった夜明けの空の色
ひとりで見つめてる 眠れずにひとりで

つらいのはまだどこかで期待しているから
もしかしたらもしかしたら 思っているから
もう一度生まれ変わるそんな日が来たとしても
あなたをきっと選ぶ 迷わずに選ぶよ

何もかもがうまくゆけばいい
まだ見ぬ明日に吹く風が
かたちの無いすべての思いを
静かに静かに包むように

かけがえのないものは吹き過ぎる風に似て
抱きしめても抱きしめても すり抜けてしまう
薄い青に変わって行く夜明けの空の色
ひとりでは出来なかったことばかり思い出す
あなたが好きだった生まれたての朝の中で
確かなものなんてひとつもない だけど

風のようにかたちにならずに
過ぎてく思いを明日こそは
ひと言でいいから伝えたい
あなたに会うため生まれてきたと

何もかもがうまくゆけばいい
まだ見ぬ明日は胸を張って
それでも好きですと伝えたい
あなたに会うため生まれてきたと
生まれてきたと