矢野絢子さん!


110112

わー、写真がボケボケだー

ゆうべは今年最初の居酒屋ミヤコ。
高知より矢野絢子さんご来店。
ひとまわり以上も年下なんだけど、
尊敬する大好きなシンガーソングライター。

1/16リリースの矢野さんの新しいアルバム「いちばん小さな海」。
実は、年が明ける前にもう聴かせていただきました。
チラシ用のコメントとして、感想書かせて頂いたので、
ライブ会場などでチラシもらったら、チェックしてみてね。
http://ameblo.jp/junko-yano/

聴き終わったあとCDを抱きしめたくなるような、
素晴らしいアルバム。
感動しながら、悔しくてふるえた。
愛と音楽に年の差はないね、ほんとうに。

気づけば2時間半もしゃべり倒してしまった!
その様子はこちらで。
http://www.ustream.tv/channel/izakaya-miyako
矢野さん、また話の続きしにきてね。

そして今日は大寝坊のち名古屋リハ。
巨匠、今年も相変わらず猫背です。

110112-2