ありがと仙台


楽しかったね、って、
それだけ言えば全部わかる、
そんな夜でした。

PA佐藤さん、
お手伝いに駆け付けて下さった小林さん、
今回の仕掛け人、長岡さん、
協力してくれた家族、
そして集まってくれた皆さん。
旅の始まりに、
強くてあたたかい風を送ってくれたすべてのひとたちに感謝。
ありがとう。

ささやかな打ち上げのあと、車を走らせて、
帰宅は明け方4時。
運転のダンナは床に倒れて意識を失っておりますが(笑)、
あたしはなんだかんだで寝そびれて6時半。
会場、カフェモーツァルトのオーナーが、
明日の朝食べてねと帰りがけに持たせてくれたスコーン。
早速いただき。ウマーイ。

仙台でもらった、たくさんのやさしい気持ちを風に変えて、
今週末は西に飛びます!

100620


10件のコメント

  1. 参戦してくれた皆さん、ありがとう。
    また来週!のひとも、
    また次回!のひとも、
    また会えるまで絶対元気で。

  2. おはようございます!
    眠たすぎてさわやかな目覚めじゃないですが(^o^;)
    楽しい余韻の残ってる朝はやっぱりいいな。

    いろんなことに感謝。
    でもまだまだこれから!
    欲深く頑張ります(笑)

    今週末、お気をつけて西へお越しください♪
    龍ちゃん、ダンナさんにも「お疲れさまでした」を(^o^)

  3. お疲れさまでした! そしてありがとうございます。17年前、生まれて初めて美也子さんの歌を聴いた街で素晴らしいひと時を堪能させて戴きました。これからさらに17×n年、美也子さんの歌を聴き続けることについて思いを新たにしました。
    まずは今週末! 今から楽しみにしております。

  4. 美也子さん、ご家族とスタッフの皆さん、素敵な歌と夜をありがとうございました。
    ココロにつけた羽のメンテナンスができました。

    タイトな予定ですが、お身体いたわってくださいね。
    次は名古屋でお待ちしてます!

  5. 夕べは最高のライブをありがとうございました。窓から見える景色が夕方から夜に変わって行くのもロマンチックでしたね。美也子さんの歌を聴くと、なぜか泣けてきちゃうんだよな… でも元気も、もらえる。地元仙台に来た時にしか参戦出来ませんが、またいつか会えるのを楽しみにしてますね。確かに美也子さんが言うように東京と仙台は近いんですけどね〜(笑)

  6. 「参戦してくれた皆さん、ありがとう。
    また来週!のひとも、
    また次回!のひとも、
    また会えるまで絶対元気で。」

    この気持ちがなんだかあたたかいです。

  7. 美也子さん、旦那さん、龍之介くん、スタッフの皆さん、参戦した皆さん、ライブお疲れ様でした。
    久しぶりぶりの号泣するライブでした。
    選曲、歌、MC、雰囲気、そして美也子さんともにとっても素敵でした。
    ツアーまだ始まったばかりですが、ホントに名古屋・大阪・東京が楽しみです。
    だって、ツアーって、段々積み重なっていくものじゃないですか。最初の仙台があんな素晴らしかったら、締めの東京なんて・・・。
    名古屋、大阪、東京のワンマン参戦を行こうかどうしようか迷っている皆さん。
    迷っている場合ではありません!行動しましょう!!

    美也子さん、素敵な夜をありがとうございました。
    そして、東京-仙台間の往復運転をされた旦那さん、ホントにお疲れ様でした。

  8. 小柄な指先かで、また小柄な身体で、どうしてあれだけの圧倒的なものが産み出せるのだろう…時に強く、時にやさしく。

    広瀬川見下ろす会場で、暮れてゆく風景と心込もって鍵盤に向かう指先はきっと忘れられない記憶になってしまう。

    偶然であるか必然であるか、もうどちらでもいい。常に目撃者でありおこがましいが当事者でありたい、そう思った。

    美也子さんの「ありがとう」は身体中に響く。きっと私だけじゃない。

    美也子さんの唄を仙台で形にして下さってくれた方々、ありがとうございました。
    美也子さんへのありがとうは東京ファイナルまでしっかりと貯めて貯めてからにさせて頂きます。

    ゴルフもテニスもサッカーも…ってヒヤヒヤしますがどうかどうか御自愛を。

  9. 初めて行ったお店でしたが、何だか懐かしい感じのする場所でした。
    生演奏で聴いてみたい、とずっと思っていた歌も聴けて、幸せな夜でした。
    ありがとうございました。

  10. お疲れ様でした。(一番は夜通しドライブのご主人だと思いますが。)
    そして素敵な週末をありがとうございました。

    バンドでしか聞けないと思っていたナイーブとaftergrowがセットリストに載っていたのは嬉しい誤算でした。

    これからの美也子さんのより一層の進化が楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です